544IDJS-119 ナツ&ミズキ

544IDJS-119 ナツ&ミズキ

メーカー: 今ドキ女子の性事情
収録時間: 59min
品番: 544IDJS-119
配信開始日: 2024/04/10
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 3P・4P パイパン 淫乱・ハード系 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日は彼女・ナツの家に遊びに来た。
彼女の母親のミズキがたまらなく匂いたつ熟女。
ドスケベのナツも好きだけど、熟女のミズキも捨てがたい。

ナツに買物を頼んで出かけさせた隙にミズキに抱きついた。
本当は待っていた癖にちょっと抵抗を見せるミズキにキスして迫った。

ミズキはちょっと抵抗したが、ヤリたい盛りの淫乱熟女。
手で弄っているだけじゃ物足りなくなってチ○ポにむしゃぶりついた。
ミズキは極太チ○ポを美味しそうにしゃぶり、ナツの事は忘れて快感に没頭した。
「挿れて欲しい」
ビンビンに勃起したチ○ポをマ○コに挿入して欲しいとおねだりされ…
いざバックの体勢でハメる所にナツが帰宅した。

「え、ちょっとどういうこと?」

一気に修羅場と化す。

ナツはそう言うと俺のチ○ポにしゃぶりつく。
ミズキもまたしゃぶりたがってチ○ポを取り合いフェラされた。
そのまま3Pになだれ込む。
ナツのパイパンマ○コをクンニしてヨガらせチ○ポはフェラの上手いミズキの口の中で勃起状態。

ミズキのマ○コもナツと同様にパイパンで親子揃って淫乱巨乳のドスケベ女だ。
ナツとキスしているとミズキにもキスされる。
俺の身体を親子で奪い合った。

勃起チ○ポがミズキの口から離れると、そこにナツが跨り自分のマ○コに受け入れてヨガった。
背面騎乗位でチ○ポを突きまくる。
ナツの身体は敏感で、チ○ポを受け入れてちょっとピストンするだけですぐにビクビク震えてイキまくってしまう。
一度チ○ポを引き抜くと、母娘Wフェラでチ○ポをしゃぶってくれる。
母娘並んでM字開脚になり、俺の前に差し出すようにマ○コを晒してきた。
クンニと指マンで2人を気持ちよくしてやる。

ナツを立ちバックでハメまくる。
白目を剥いて腰砕け状態になり、凄まじい悶えっぷりだ。
今度はミズキが上に跨り騎乗位で髪を振り乱しチ○ポの快感に全身でヨガった。
本能のままに腰を振るミズキも白目を剥いていて、ナツとそっくりのアヘ顔でヨガる。

発射寸前にマ○コからチ○ポを引き抜き2人の顔面に射精!
そのまま2人はチ○ポにしゃぶりつき、取り合いながらお掃除フェラをしてくれた。

快感の母娘フェラにすぐにまた勃起したチ○ポを今度はミズキに挿入!
淫乱な熟女のとろとろマ○コに激しいピストンを浴びせて、ミズキの舌に2発目を発射した。
ザーメンが放出されるとまたまたチ○ポに2人で喰らいついてお掃除フェラをする。
母娘でキスをしながら俺のザーメンを味わい悦ぶ。
まだまだ俺のチ○ポは勃起状態。
そのままナツのマ○コにぶち込んだ。
淫乱メスマ○コに激しくピストンした後、今度はナツの舌に3回目を発射した。

ザーメンを放出しまくり、さすがにちょっと元気が無くなったチ○ポを名残惜しそうにお掃除フェラをしてくれた。
巨乳ドスケベ母娘のパイパンマ○コにハメまくり大満足。
まだまだヤリ足りないナツが自分のマ○コを弄ってセルフ潮吹きした。
隣のミズキを指マンしてミズキのマ○コからも大量の潮を吹かせた。
性欲底なしの淫乱母娘との母娘丼。最高だ。

UploadGig:【Single file download】

544IDJS-119-720p.mp4 - 1.7 GB

Extmatrix:【Single file download】

https://www.extmatrix.com/files/BJCHQBX9/544IDJS-119-720p.mp4.html


Other file hosting Download 其他方式的網空分流點 Rapidgator. Katfile. Fikper

請輸入下面的驗證碼,查看其他方式的網空分流點的下載連結。
載點可以互補解壓。
Please enter CAPTCHA to view other space download links.




Screenshot

544IDJS-119 ナツ&ミズキ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *